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3Dアクションゲームを作る
    Stage 1 地面を作ってプレーヤーを動かす
    Stage 2 キャラクターにテクスチャを張る
    Stage 3 プレーヤーに合わせて画面変更 敵キャラ作り
    Stage 4 敵キャラに索敵範囲をつける 
    Stage 5 敵キャラの攻撃移動設定
    Stage 6 弾の出し方処理設定
    Stage 7 敵キャラの弾の出し方
    Stage 8 弾が何かに当たると消えるようにする
    Stage 9 弾に当たると、消える処理。
    Stage 10 キャラの上に体力表示


2Dっぽい、3Dゲームを作る(たまころクイズ)
(ブログで少しづつ進めていきます。たまったら書き込んでいきます。)
  Stage 1 
  Stage 2 
  Stage 3 
  Stage 4 
  Stage 5 
  Stage 6 
  Stage 7 
  Stage 8 
  Stage 9 
  Stage10 
  Stage11 
  Stage12 






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